人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここちき深夜食堂とバジールはじまりました☆

最近遅くに帰ってくることが多い夫。
昨日は早めだという事、手頃な鯛を見つけたのでアクアパッツアにしよう!

で、結局深夜帰宅に工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
一人で先に食べてて~と言われても今日はアクアパッツア、㍉!
夫にはさっと食べられる定食の準備をしました。

ここちき深夜食堂
ここちき深夜食堂とバジールはじまりました☆_d0322445_1449862.jpg

青梗菜のにんにく塩炒め/わかめスープ/焼き茄子

鮭チャーハン
ここちき深夜食堂とバジールはじまりました☆_d0322445_14491339.jpg

レタス、椎茸、玉子、葱入り。というか冷蔵庫にあったものだけ。
さすがにこれだけでは足りなそうだったので、冷凍庫にあった市販の焼売も(^^)

遅くまでお疲れ様でした(´人`)
・・・と、今なら言えるのですが、一人晩酌を散々楽しんだくせに遅かったので怒ってしまいすみません。。。

こういう事があるとよく思い出すのが結婚前のこと。
結婚前に遅くなると→ごめん!だったのが、結婚後(最近)→僕だって早く帰りたかったんだよー。

道や旅先で迷うと・・・
結婚前→大丈夫!ととりあえず安心する言葉を発する。
結婚後(最近)→僕だって初めてだからわからない!!←オイ!
#旅行は同じところに3回行かないと満足して楽しめません(`□´)

ちなみに私は結婚前も結婚後も、私のほうが疲れてます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
とか、計画は男が探すもの!!とか言う極悪人ですwww

バジールはじまりました。
ここちき深夜食堂とバジールはじまりました☆_d0322445_14491993.jpg

水に入れて根が生えたら植えるだけ。
早く根がでないかなー♪

いぬ
ここちき深夜食堂とバジールはじまりました☆_d0322445_14492314.jpg

テーブルの下でうつらうつらしていました。

ここちき深夜食堂閉店~。

by mkokochiki | 2014-04-17 15:14 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31