久しぶりにハンバーグ

作るの大嫌いなハンバーグを作ろう!
と思いながら喧嘩やら風邪やらでのびのびになっていたハンバーグ。
ようやくハンバーグを作りました。

トマトたっぷりデミグラスソースハンバーグ
d0322445_15104039.jpg

ハンバーグがソースに埋もれて見えません、2個入りです(^^;
ソースはトマトたっぷり入りのデミグラスソースにさらに玉葱とシメジ入り。
久しぶりのハンバーグはもちろん夫に大好評でした(^^)

晩ご飯
d0322445_15103275.jpg


カリカリ豚トッピングサラダ
d0322445_15101072.jpg

茹で豚もいいですが、たまにはカリカリに焼いてトッピング。

茄子のバーニャカウダ
d0322445_15102180.jpg


春キャベツと桜海老のソテー
d0322445_15101651.jpg

ねことキッチンで暮らすのはなこさんのところで見かけた春キャベツと桜海老のパスタ。(詳細
美味しそう~そして運よくあるじゃん、春キャベツと桜海老!
さっそく我が家でも♪アンチョビは他の料理に使っていたのでアンチョビは省略(^^;
夫がもっと食べていい?もっと食べていい?と好評に終わりました。
ありがとうございます、はなこさん!今度はパスタで作ってみます!

アサリと生海苔のスープ煮
d0322445_15102689.jpg


トマトたっぷりデミグラスソースハンバーグ
d0322445_15104039.jpg

大好評に終わりました、次回は誕生日?って7月じゃないか、すぐじゃん(`□´)

いぬ
d0322445_15104638.jpg

どっしり♪

相変わらず嫌だな、ハンバーグ。ご馳走さまでした(`□´)
[PR]

by mkokochiki | 2014-04-11 15:26 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31