熱海のお土産 金目鯛の干物

桜も咲き、だんだんと暖かくなる今日この頃。
そんな時にまさかの風邪っぴき、夫が(;´Д`)

温かい汁物を・・・と、食卓は冬へ逆戻り。
お土産の干物と豚汁にしました。

晩ごはん
d0322445_13591641.jpg


ひじき煮
d0322445_13592244.jpg


胡瓜の塩昆布和え
d0322445_13592728.jpg


大根とほうれん草の炊き合わせ
d0322445_13593299.jpg


鶏レバーの甘辛煮
d0322445_1359404.jpg

随分と好評だった鶏レバー(詳細)でした(^^)

豚汁
d0322445_13593771.jpg

相変わらず玉葱、お豆腐、豚バラのみの豚汁です。
七味が苦手な夫もこの豚汁には七味をかけて飲んでいます。

金目鯛の干物
d0322445_13594588.jpg

鯛の上品な脂、美味しかったです(^^)
忙しい中、お土産を買ってきてくれてありがとう~!

いぬ
d0322445_14471858.jpg

椅子に挟まってました・・・。

風邪は早めに病院へ行ったお陰ですっかり元気な夫です。
ご馳走さまでした!
[PR]

by mkokochiki | 2014-04-10 14:56 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30