最近のお弁当です

あまりかわりばえしませんが・・・最近のお弁当です。

牛丼弁当
d0322445_1653235.jpg

”豚豚弁当美味しかった~!ありがとう!”との感想ですwww

ウィンナーと一口カツ(市販品)弁当
d0322445_1653827.jpg

なんだか冷蔵庫に何もなかった日のお弁当です(^^;

オムライス弁当
d0322445_16531661.jpg


牡蠣の明太子チーズ焼きとししゃも弁当
d0322445_16532398.jpg

チーズ焼きというものを入れたことがありませんでした。
なかなか美味しかった~と好評でした(^^)

中華餡弁当
d0322445_16534289.jpg

ご飯の上に乗せて中華丼にしたいところですが、ご飯がふやふやになりそうな気がするので別々で。
コンビにではよくビニールの仕切りがご飯と餡の間に挟んであったりするけど、
我が家にそんなものはナイ。

ブロッコリーと鶏(ハツ、砂肝、ぼんじり)炒め
d0322445_1654581.jpg

なぜか”焼き鳥美味しかった~!”との感想です。
まぁ、間違いでないか。

茄子味噌弁当
d0322445_16541231.jpg


もやしと挽肉炒め弁当
d0322445_16542286.jpg

挽肉での野菜炒めはどこを食べてもお肉がある~♪という理由で好評ですwww

牡蠣の卵とじ弁当
d0322445_16543782.jpg

今年の冬も沢山牡蠣を食べました(^^)

鮭弁
d0322445_16544774.jpg

定番中の定番。鮭の下には蒸し野菜やキノコが沢山です。

このうちいくつが”まごはやさしい”をクリアしてるかしら?
[PR]

by mkokochiki | 2014-04-05 17:15 | お弁当
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31