人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蟹のトマトクリームパスタと熱海のお土産

昨日は夫が熱海へ日帰り出張でした。
帰宅が遅いということで、少し時間のかかるパスタソースを作る事にしました。

久しぶりの蟹のトマトクリームパスタです。
蟹のトマトクリームパスタと熱海のお土産_d0322445_13474999.jpg

海老の頭で出汁/蟹缶/小さめの渡り蟹
まるまる蟹が入っていたのでもの凄くいい出汁が出てよかったです。

時間がかかるわりにあっという間に食べられると哀しいものがありますが、
遅めの日は逆にさっと食べられる方がいいので、ちょうどいい(^^)
待ち時間たっぷりあったしね。

他の簡単おつまみ
蟹のトマトクリームパスタと熱海のお土産_d0322445_1348087.jpg

トマトと生ハムのバジルソース/茄子のバーニャカウダ/椎茸のチーズ焼き 豚バラ叉焼のせ

手羽中の塩焼き
蟹のトマトクリームパスタと熱海のお土産_d0322445_13475515.jpg


熱海のお土産
蟹のトマトクリームパスタと熱海のお土産_d0322445_1348790.jpg

お土産屋さんがどこも閉まっているなか、一軒だけ開いているお店を見つけて買ってきてくれました。
ありがとう!!

で。次の日の朝には些細な事で大喧嘩。
お昼頃の”朝はすみません、お弁当ありがとう!”というメールには、
全部あなたが悪いんですと返信Ψ(`▽´)Ψ

いぬ
蟹のトマトクリームパスタと熱海のお土産_d0322445_1492378.jpg

ワタチのお土産はないし、ママは悪くありまちぇん!

今日もご馳走さまでしたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

by mkokochiki | 2014-04-04 14:12 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31