リンボウ劇場 -おもちゃの気持ち編-

リンボウのオモチャの気持ちになってみました。

オモチャの気持ち。

わたしは新しいオモチャ。
d0322445_13441275.jpg

毎日、この黒い物体にひっぱられたり投げられたり大変です。
この黒い物体を目の前にして、いつまた襲われることか・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ。うとうとしてきたわ~。
d0322445_13442394.jpg

そのまま寝てちょうだい~!!
そして、ここちきさん、早くわたしをオモチャ椅子の上に戻して頂戴~!!

あ~また目が開いてきたわ!!
d0322445_13443637.jpg

まさに進撃の黒い物体だわ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・・・・・(汗
d0322445_13444356.jpg

完全に目が開いちゃってるわよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ!ここちきさん!!
d0322445_13445170.jpg

リンボウ:あ、ママ。どうちたの?

オモチャ:いまのうちに逃げるのよ~自力で何とかするしかないわ~。

ナンテネ。おしまい|_-)ジー
[PR]

by mkokochiki | 2014-03-28 13:56 | リンコ@柴犬
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31