すき焼きしました♪

週末、おいしそうな牛肉を見かけたので、久しぶりにすき焼きをする事にしました。

美味しそうなお肉♪
d0322445_16381455.jpg

とろけるお肉でしたェ(*´ェ`*)ェ

晩ごはん
d0322445_16382098.jpg


冷やし茄子
d0322445_16382990.jpg


自家製浅漬け
d0322445_16383252.jpg

味の濃いすき焼きにさっぱりした箸休めです。

美味しそうなお肉♪
d0322445_16381455.jpg


もちろん足りないので、美味しそうな牛の切り落としも追加。
d0322445_16383951.jpg

切り落としでしたが、程よく脂がのっていておいしかったです。

さくらリキュールカクテル
d0322445_16384541.jpg

さくらリキュール、紅茶、ソーダ。
ちょっと飾りがないので寂しい出来上がり。リベンジです。

いぬ
d0322445_16453575.jpg

新しいおもちゃを連れまわしています☆

久しぶりのすき焼き、ご馳走さまでした!
[PR]

by mkokochiki | 2014-03-17 16:46 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31