鴨鍋と少し早いホワイトデー

鍋強化期間中、週末は鴨鍋をしました。

晩ごはん
d0322445_15244476.jpg

胡瓜と枝豆の塩昆布和えが箸休めです、写真撮り忘れ。

芹のお浸し
d0322445_15244941.jpg

春にちなんで。夫が嫌いそうだな~と思っていたらそうでもなく、よかった<(^-^)>

自家製叉焼入りトマトサラダ
d0322445_15245336.jpg



d0322445_15245933.jpg

鴨ってすごい。食べれば食べるほどいい出汁が出て素晴らしいェ(*´ェ`*)ェ


d0322445_1525599.jpg

鴨だけだと足りないので豚バラも(^^;
榎木、春菊、椎茸。

白菜と油揚げ
d0322445_15293465.jpg

お豆腐を買い忘れ、急遽油揚げを入れてみました、美味しい!

最後はおうどんで〆ました。

4月から増税に備えて何か買うものあるかな~?と夫と話していたところ、
しいて言うならカメラレンズ。週末カメラレンズを見に行きました。
欲しかった35mmレンズを発見・・・ホワイトデーにと夫が買ってくれました、ありがとう!!

ほんの少ししか違いませんが、違う!キレが出る感じ?
50mmでリンボウ
d0322445_15344716.jpg


35mmでリンボウ
d0322445_15251656.jpg

ほんの少しなのでわからないかも・・・でも嬉しい(>▽<;)

きりりん!リンボウ
d0322445_15251163.jpg


朝からお座りリンボウ
d0322445_15254877.jpg


一眼レフのレンズがこれで4本。
まさかこんなに広がるとはびっくり。カメラって奥が深い!

ありがとう、旦那様!ご馳走さまでした!
[PR]

by mkokochiki | 2014-03-10 15:39 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31