この冬一番美味しかった鶏鍋

この冬一番美味しかった~というのが鶏鍋。
焼き鳥の時に出た鶏がらもあるし、雨も降って寒いし鍋終盤に向けて、昨日は鶏鍋しました。

鶏鍋
d0322445_14474113.jpg

六本木にある香妃園の鶏そばのスープを目標に作っています。
韮、小さい鶏腿肉が事前に入っています。

晩ごはん
d0322445_14481153.jpg


空豆 タラコマヨネーズ
d0322445_144753100.jpg

夫があまり好きでない空豆、タラコマヨネーズをかけておけば大丈夫だろう。
感想は聞いていませんwww

もやしのナムル
d0322445_1447584.jpg


トマトとワカメのナムル
d0322445_1448319.jpg

鶏スープを楽しみたいので箸休めは軽めです。

鍋の具
d0322445_1448828.jpg

鶏鍋ですが豚バラ(^^;
最後はもちろんラーメンで〆。

夫がウマイなー!!と何度も喜びながら鶏鍋を楽しんでいました( ̄ー ̄)ニヤ...

いぬ
d0322445_14481626.jpg

テーブルの端下に雲隠れちゅう・・・。

鶏スープ、満喫!!ご馳走さまでした!
[PR]

by mkokochiki | 2014-03-06 15:21 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31