頂き野菜と鳥三昧

朝、リンボウと公園へ行くと採れたて野菜を頂きました、おじさんありがとう!
頂いた野菜はブロッコリーと小松菜。

そして頂いたブロッコリーに飛びつき一気に1房生ブロッコリーを食べたいぬ↓
d0322445_14443986.jpg

犬の胃袋って・・・どのくらいの大きさなのかしら?

晩ごはん
d0322445_1440771.jpg


小松菜のナムル
d0322445_14402066.jpg

小松菜嫌いな夫が気がつかないくらい食べやすい小松菜でした。

茹でブロッコリーとタラコマヨネーズ
d0322445_14401475.jpg

タラコマヨネーズ、また作りました(^^)

アサリとシメジ、生海苔の中華風スープ煮
d0322445_14404057.jpg

スープ代わりに。磯の香りがとてもいいです。

椎茸串
d0322445_1440292.jpg


ハツ(タレ)
d0322445_14402538.jpg


ぼんじり(塩)
d0322445_14404617.jpg

カリカリ、ジューシー、好評です。

最後は骨付き鶏腿肉の塩焼き
d0322445_14405340.jpg

久しぶりでしたが、相変わらず美味しかったです。

いぬ
d0322445_14555624.jpg

あれ、いないなーと思ったら足元に潜んでました(;´д`)ノ

鶏満喫、鶏鍋につづきそうです・・・wwwご馳走さまでした!
[PR]

by mkokochiki | 2014-03-05 14:57 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31