久しぶりに焼肉しました

五日間の牡蠣三昧が終了、久しぶりにがっつりお肉、焼肉しました♪
土日にする事が多い焼肉ですが金曜日の夜に実行。
お肉、体が食べたがっていたんですねーwww

晩ごはん
d0322445_15451298.jpg


辛子明太子豆腐
d0322445_1545184.jpg

完全におつまみです。

もやしのナムル
d0322445_15452636.jpg


青梗菜のキムチ
d0322445_15453318.jpg


牛ハラミ
d0322445_15454494.jpg

夫のリクエストです。

サムギョプサル
d0322445_15453997.jpg

ものすごく好みのお肉を見かけたので即買い!

まきまき野菜
d0322445_17234312.jpg

お肉はこの野菜と一緒に食べます。

豚バラ
d0322445_15455742.jpg

足りない分は豚バラで(^^;

焼き野菜
d0322445_15455221.jpg

豚肉から出る脂で焼く野菜もまた美味しいです。

久しぶりだ~!と最後は白米とお肉を楽しみました。

いぬ
d0322445_1546424.jpg

変なかっこうで寝ていますwww

久しぶりにがっつりお肉、ご馳走さまでした!
[PR]

by mkokochiki | 2014-03-02 17:27 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31