つづいています、蒸し牡蠣とエッグベネディクト風ピザ

小栗旬と石原さとみが出ていたドラマ”リッチマン・プアウーマン”。
これが今16時から再放送している。
”リッチマン・プアウーマン”と言えば、名前を覚えられない小栗旬。
偽名を語って小栗旬の会社に入ろうとする石原さとみ。
いろいろあってハッピーエンド。なんて物語。

名前だけを覚えれないめっちゃイケメン、仕事の出来る社長?
偽名でフツー会社とか入れないし!
思い出すと何故あのドラマに夢中だったのだろう?と落胆。

が、16時になるとドラマが気になってしかたない。
・・・。あのー・・・小栗旬って、かっこいいよねェ(*´ェ`*)ェ
もう物語とかさーどうでもよくて、動く旬様、カッコイイ!!

今日も16時から再放送を見させて頂きます!!

そして引き続き牡蠣づくしの晩ごはんです♪
d0322445_1551642.jpg


トマトサラダ
d0322445_1552043.jpg


牡蠣繋がりで茹でレタスのオイスターソース餡
d0322445_1552541.jpg

レタスまるまるなくなります♪

白菜としめじのクリーム煮
d0322445_1553024.jpg

いつもは中華ベース、今日は洋風です。
洋風の方が好評です・・・。

蒸し牡蠣
d0322445_1553433.jpg

ぱかぱかと開く牡蠣、昨日もいっぱい食べました(^^)

エッグベネディクト風ピザ(市販品)
d0322445_155395.jpg

いつも焼きすぎてしまうのでちょっと焼き時間を短くしました。
今度はあと一歩の焼き加減でした(^^;

いぬ
d0322445_1554250.jpg

ダラリンとしていますwww

毎日40個近くの牡蠣、残りもわずかになってきました。
ご馳走さまでした!
[PR]

by mkokochiki | 2014-02-27 15:26 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31