人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子頑張りました☆

先日作った餃子(詳細)は水餃子というか鍋餃子になりました。

・・・。
美味しかった、うん。おいしかったのですが、わたしは焼き餃子が食べたいヽ(`Д´;)ノ

自分でやらなきゃ誰も作ってくれない・・・。
ということで、また餃子を作って逃げずに焼くのを頑張りました☆

焼き餃子一皿目
餃子頑張りました☆_d0322445_19434025.jpg

最後に油を回しかけるのを忘れて、イマイチ。゜゜(´□`。)°゜。
皮が柔らかいな~、まぁこんなもの?とフォローの言葉を夫に貰う羽目に。。。

焼き餃子二皿目
餃子頑張りました☆_d0322445_1943463.jpg

最後に油をさっと回しかけパリパリばっちり(^^)
夫からも合格点!焼き餃子食べられて満足!!

餃子を作るだけで喜ばれるというレベルの低い我が家の食卓。
これでまた当分餃子を作っちゃいけないな( ̄ー ̄)ニヤ...

by mkokochiki | 2014-02-20 19:54 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31