人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンナー、ベーコン、生ハム晩ごはん

カードのポイント期限切れになりそうだから何か頼んで~!と、夫より嬉しい連絡が♪
美味しそうなベーコンが入った加工肉食品セットにしました。
それが昨日来たので、思い切り使った献立にしました。

晩ごはん
ウィンナー、ベーコン、生ハム晩ごはん_d0322445_15454982.jpg


生ハムサラダ
ウィンナー、ベーコン、生ハム晩ごはん_d0322445_15453461.jpg

生ハムも入っていたので、サラダで。

グリル野菜とベーコン
ウィンナー、ベーコン、生ハム晩ごはん_d0322445_15461362.jpg

物産展で食べるようなベーコンブロックをスライスして焼きました。
旨みが詰まっていて美味しい(>▽<;)

アサリとシメジ、生海苔のスープ仕立て
ウィンナー、ベーコン、生ハム晩ごはん_d0322445_15454071.jpg


ウィンナー2種入りポトフ
ウィンナー、ベーコン、生ハム晩ごはん_d0322445_15454390.jpg

白菜、玉葱たっぷり入り。
ウィンナーもいつもと違って高級感が漂ってる~( ´艸`)ムププ

ベーコンピザ チーズトッピング
ウィンナー、ベーコン、生ハム晩ごはん_d0322445_15455375.jpg

夫が年末からはまっているスーパーのリーゾナブルのピザ。
夫が少し前に買ってきたので、最後に焼きました。
チーズをトッピングした焼きたてピザは美味しいです。

ピザを食べに行くのは好きなのですが、外へ食べに行くと軽く1万円。
これだと300円でしょー、これはこれで美味しい(`□´)
そんな理由で夫が気に入っていますwww

いぬ
ウィンナー、ベーコン、生ハム晩ごはん_d0322445_154642.jpg

昨日はお風呂に入りました。
お風呂上り後はダッシュで布団に逃げ込みますw

たまにはこんな日もいいね~な晩ごはん。
ご馳走さまでした!

by mkokochiki | 2014-02-14 16:06 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31