肉豆腐とほっけの干物

昨日は午後から雪・・・しかもびゅーびゅー!!
午前中に買い物を済ませておいて良かったです。

晩ごはん
d0322445_16154444.jpg

本当は他のものを考えていたのですが、急遽コンロを出せる夕食にしました。

白菜の浅漬け
d0322445_16155316.jpg


トマトサラダ
d0322445_1616547.jpg


ブロッコリーとシメジのソテー目玉焼き添え
d0322445_16161094.jpg


肉豆腐
d0322445_16155732.jpg

玉葱たっぷり(^^)
食卓にコンロがあると暖かいです。

ほっけの干物
d0322445_1616138.jpg

脂ののった美味しい干物でした。

いぬ
d0322445_16161898.jpg

降り落ちてくる雪をみてきょとんとしていました。

変わりばえのない食卓でしたが、美味しかったです、ご馳走さまでした(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2014-02-05 16:29 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31