鴨鍋と白魚の紫蘇漬け

週末、焼肉が食べたい!と言う夫と買い物へ行き、鴨に捕まった夫。
焼肉ではなくて鴨鍋となりましたwww

夫を虜にした鴨肉♪
d0322445_1423449.jpg

わたしも大好きです。

晩ごはん
d0322445_1425995.jpg

鍋は和風出汁ベースの味付けです。

白魚の紫蘇漬け
d0322445_1424112.jpg

新宿小田急の北海道物産展で買いました。
これは岡山のデパチカ物産展で買った事がありました。
ものすごく美味しくてお取り寄せしようかな~と考えていたところに発見したので、即購入!
さっぱり感や歯ごたえ感、兎に角すごく美味しいです(^^)

胡瓜の自家製浅漬けと冷やしトマト
d0322445_1422277.jpg


南瓜の甘煮
d0322445_1422814.jpg


鴨肉♪
d0322445_1423449.jpg


牡蠣も!
d0322445_1424899.jpg


いろいろ
d0322445_1425422.jpg

白菜、お豆腐、豚バラ、椎茸、榎木

最後はおうどんで〆。

いぬ
d0322445_143542.jpg

くぅくぅ。

ほっこり鴨鍋、ご馳走さまでした!
[PR]

by mkokochiki | 2014-02-03 14:11 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31