肉じゃがと手羽元の塩焼き

鍋であまった豚肉で肉じゃがを作りました。
肉じゃがを作るときは豚肉?牛肉?我が家はその時にあるお肉で作ります。
それに食べたかった手羽元をやっと購入。

晩ごはん
d0322445_16312699.jpg


冷奴 ホタテ明太子
d0322445_16314616.jpg


白菜と胡瓜の自家製お漬物
d0322445_16314233.jpg


大根と春菊の炊き合わせ
d0322445_16315119.jpg

冬の大根、柔らかくて甘いです。

アサリとシメジ、生海苔のスープ煮
d0322445_16315570.jpg


肉じゃが
d0322445_1632299.jpg

ここでも玉葱をいっぱい・・・入れたつもりだったのですが、案外少なく。。。
もっと入れておけばよかったです。

手羽元の塩焼き
d0322445_163277.jpg

久しぶりにプリッとした手羽元♪
夫が体調不良の時に我慢していたので、満足です。

いぬ
d0322445_16321231.jpg

相変わらずしまわないとならない布団の上で、おもちゃを増やして寝ています・・・。

今日もご馳走さまでした!
[PR]

by mkokochiki | 2014-01-31 16:45 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31