人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザで病人食

ツライ・・・と言いながら病院へ出かけた夫。
インフルエンザです、と言われて帰ってきましたil||li _| ̄|○ il||li

胃に負担をかけないように、病人食です・・・。

ホタテ入り中華粥
インフルエンザで病人食_d0322445_142118.jpg


コーンスープとバターロール
インフルエンザで病人食_d0322445_14211595.jpg


蒸し野菜(キャベツとジャガイモ)と豚肉
インフルエンザで病人食_d0322445_14212194.jpg


いぬ
インフルエンザで病人食_d0322445_1421991.jpg

マスクをする飼い主を見て、びびり、テーブルの下に隠れ戦闘態勢になってます・・・。

”(*´∇`)ノインフルエンザが奥さんにうつったら恨まれるよ~注意してね!”
と、病院の先生に言われた夫。ぷぷぷ。
”リンコに触ってリンコも病気になったら困るよ・・・さわりたいよぅ(´Д⊂”
といいながら、ワンコにも触らずひたすら寝室に引きこもっています。ぷぷぷ。お大事に~。

ご馳走さまでした~!

by mkokochiki | 2014-01-24 14:27 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31