人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンボウ劇場 -痛い視線編-

食事のときには遠くでおとなしくしているお利口リンボウ・・・。
蓋のないゴミ箱なのに絶対あさりもしないし、お菓子の袋がたまに開いていても決して食べたりしない。
自分のペットフードが開いたりしていても、けっして食べたりしないお利口なヤツだ。
#厳しくしすぎたのカ?自分・・・(^^;

が、そんなリンボウ。
わたしの一日の家事が終わり一人ビール、プシュッ!!時間だけには近寄ってくる・・・。

ママー・・・。
リンボウ劇場 -痛い視線編-_d0322445_1719105.jpg


そろり・・・
リンボウ劇場 -痛い視線編-_d0322445_17191634.jpg

ちょっとおつまみわけて?

ダメダメ!!あっちへ行きなさい!
リンボウ劇場 -痛い視線編-_d0322445_17193315.jpg

離れてお座り・・・('A` )
視線がいたい。
イスに座って寝てなさい!!

えぇ~・・・。うん・・・。
リンボウ劇場 -痛い視線編-_d0322445_17195141.jpg


ママ、椅子に座ったよ、ご褒美は?
リンボウ劇場 -痛い視線編-_d0322445_17201586.jpg

・・・視線が痛いよ(`□´) 寝てなさい!

・・・ハイ。
リンボウ劇場 -痛い視線編-_d0322445_17203044.jpg


ですが、気がつくと・・・。
リンボウ劇場 -痛い視線編-_d0322445_17203870.jpg

・・・視線がイタイ('A` )
無視無視!!飼い主としてはこの視線に負けてはいけないのだ(`□´)

一人ビール、プシュッ!!の時間はある意味戦いでもアル。
そしてグラスのビールが少なくなるとともに逃げ隠れするくリンボウ・・・。
#一人ビールの後に夕方のリンボウ散歩。リンボウは散歩が好きでないらしい。

ある意味グラスが空になるのがわかるのも凄いと思うのはわたしだけ?

今年初、リンボウ劇場でした~。

おしまい。

by mkokochiki | 2014-01-11 17:42 | リンコ@柴犬
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31