牡蠣のトマトクリームスープと骨付きチキン、今日のお土産は甘海老

昨日の夫のお土産は甘海老!
最近タイミングがいいらしく、底値になった時にあたるようです(笑

晩ごはん
d0322445_15561817.jpg


ワカメ入りグリーンサラダ
d0322445_15555730.jpg

少しヘルシーなのを意識しているのでこんなかんじ。

公魚のアヒージョと野菜(茄子、胡瓜、トマト)
d0322445_1556121.jpg

野菜をオイルにつけてたべると美味しいです。

夫のお土産の甘海老
d0322445_15555191.jpg

これで200円。正規の値段で買いたくなくなります。。。

椎茸、シメジ、ホタテ明太炒め
d0322445_15553047.jpg

キノコ類をバターと醤油で炒め最後に珍味のホタテ明太を入れます。
これもなかなか美味しかったです。

牡蠣のトマトクリームスープ
d0322445_1556779.jpg

海老の頭で出汁をとり、作りました。
海鮮出汁がきいています。

骨付きチキンの塩焼き
d0322445_15562389.jpg

シンプルに焼いただけですが、これも相変わらず美味しかったです。

いぬ
d0322445_15562860.jpg

・・・。

今日もご馳走様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2014-01-09 16:09 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31