りんぼう劇場-来年の目標編-

ママ!!
d0322445_18443130.jpg

ワタチ、来年の目標を決めたの!!

・・・。
リンボウの目標詳細はリンボウのお友達ハリー君ママの詳細にて→こちら

ハリー君のお家をとるそうです(笑
うわー、それはママも嬉しいな♪大きなお家だもの♪頑張れリンボウ!

クマちゃんもつれていくわ~
d0322445_18444574.jpg

おおきなリビングでクマちゃんとくつろぐのは楽しいとおもうんだ♪

もちろんカピちゃんもね♪
d0322445_1844541.jpg

ママも行くでしょ?パパはここのお家を守るから行けないの♪

・・・なーんてね。
ハリーママさん、一年間お世話になりました<(_ _)>
来年もよろしくお願いいたします~!!
とかいいながらまだ年内に押しかけたりしてwww

可愛い割烹着ハリーママさんブログと、リンボウの朝のお散歩とお家ゴロゴロでした~( ̄ー ̄)ニヤ...
[PR]

by mkokochiki | 2013-12-29 18:51 | リンコ@柴犬
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31