ココナッツミルク入りトムヤムクン鍋とマルゲリータピザ

先日買ったスーパーの安いピザ。(詳細
それが気に入ったのか、今度は別のピザはどうなんだろう~?とスーパーで夫が(゚∀゚;)

好きなの選んでください・・・。
しかし、いざ見るといろいろあるんですね~。
クリーム系や照り焼きチキンなんていうのも!

悩んだ挙句、王道のマルゲリータ(258円)を選んで、一言。
”(*´∇`)ノでね、僕が食べたいって言ってるんじゃなくて、
 今度はここちきが食べたいって事にしておいて~!”

・・・。

晩ごはん
d0322445_173068.jpg

ココナッツミルク入りトムヤンクン鍋です。
ココナッツミルクのおかげでマイルドです。

白菜と人参のお漬物
d0322445_17293696.jpg


トマトとワカメのナムル
d0322445_17295959.jpg


もやしのナムル
d0322445_17294890.jpg


豚バラ、わたり蟹、豆腐、韮、椎茸、自家製ワンタン、白菜
d0322445_17294262.jpg

ワンタンは初めて入れましたが、スープを吸って予想外に美味しかったです。

牡蠣と三つ葉
d0322445_17293287.jpg

この季節牡蠣がはずせません・・・。

手羽先の塩焼き
d0322445_17301265.jpg

手羽先を見かけた夫がこれもこれも~と。

マルゲリータピザ(258円)
d0322445_17301894.jpg

とろけるチーズとベーコントッピング。
そうする事で258円以上の満足感です(笑
そして、定期的に買って~と言われそう・・・(笑

いぬ
d0322445_17302492.jpg

くるリンコ。

今日もご馳走様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2013-12-27 18:09 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31