いろいろご飯

まぁ、最近のいろいろ。

わたし好みおでん
d0322445_16182671.jpg

最近、玉葱にはまっているので、おでんにも玉葱を。
牡蠣を最後にさっと入れて出来上がり。

玉葱・・・多くない?とのつっこみはスルー。わたしが食べるので問題ナイ。

中華風ローストチキンもいいけど、塩焼きもね♪
d0322445_16183456.jpg


新宿高島屋へ行きました、広い!大きい!見切れない!
夫が食べたいというジンギスカンを買っての晩ごはんとなりました・・・。

豚バラ、豚トロ、ラム肉(味付き)
d0322445_16184742.jpg


まったく時間がなくて手抜き晩ごはん
d0322445_16185143.jpg



休日お昼ごはん
d0322445_16185652.jpg

肉豆腐、サラダ、キムチ、ご飯

いぬ
d0322445_16433065.jpg

ダレテマス・・・。

最近のいろいろ、ご馳走様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2013-12-14 16:44 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31