人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の焼きそば

簡単、便利なので最近焼きそばが実はよく登場している、めんどくさいお化けが引っ付かれたかしら?
せめてもと思い、一応味付けだけは変えているんだから、手抜きじゃないよね。

本日のお昼ごはん
最近の焼きそば_d0322445_12264776.jpg

休日なので、目玉焼きサービス♪

四川風焼きそば
最近の焼きそば_d0322445_12265120.jpg

”(*´∇`)ノうまい!タイ風焼きそば~?また作ってね~!”

美味しいならいいダロウ。

ソース焼きそば弁当
最近の焼きそば_d0322445_1227235.jpg

そういえば、焼きそば弁当ってあり?と結婚当初聞いたんだよね。
”冷めた焼きそばなんて、ありえない!”とのこと。そかそか、そうだよね。

それから数年?お弁当に困った日に目に入った焼きそば様。

>>”冷めた焼きそばなんて、ありえない!”
・・・。無視無視。あるだけ感謝しな☆と焼きそば弁当実行。

”焼きそばうまいじゃんщ(゚Д゚щ)アリだよ!!”
以来、焼きそば様、大好評ですwww

上海風焼きそば
最近の焼きそば_d0322445_1227610.jpg

醤油ベースだからwww

広東風焼きそば
最近の焼きそば_d0322445_12271463.jpg

薄味だからwww
青海苔と紅生姜がいつもいるのは一応健康に気を使っているのダヨ。

そして、今、焼きそばストックがなくなった。
・・・。
結婚式であった大変だった事件特集が面白すぎて買い物へ行けません。
乾杯の掛け声(担当は部長)が”いつ飲むの?”今でしょ!”とか。
新郎胴上げをしたら天井にぶつかったとか。

永遠の愛を結誓いますか?と聞かれ”ハイ、誓います!”と新郎が返事をしたら、どっと笑いがおこった。
ぷぷぷ、それ、うちねwww

by mkokochiki | 2013-12-08 12:54 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31