リンボウ劇場 -17時の鐘がならないの編-

リンボウを買ったペットショップではリンボウの夕食は17時だったらしい。
なので、我が家でも17時に夕食をあげていました。
すると、犬とは実に賢いものでアール。
16時53分のニュースが流れると、むくっと起きて、そわそわ。
17時のキーンコーンカーンコーンという鐘がなると、ズダダダダダダーと食事処へ走ってくるリンボウ。

リンボウ、4歳。毎日きっかり17時にご飯を食べる規則正しい犬である。

が、ここ最近おかしい。
17時を過ぎてもリンボウがこない。おかしい。
そういえば、鐘が聞こえないような。

待ちリンボウ
d0322445_17193268.jpg

鐘、まだかなー・・・Byリンボウ

待ちリンボウ
d0322445_1720210.jpg

ならないなー・・・Byリンボウ。

今日、窓を開け外で鐘がなるのを待ってみた。
d0322445_17201061.jpg

鳴ったら、ワタチ、食事処へはちるのよ。Byリンボウ

結論:
鐘の音がかわってました、なんだかメロディーになってたよ!!!

・・・。どうしたものかのー。
とりあえず鳴っているメロディーが新しい鐘の音だよ!!!と言っておきました。
覚えてくれるかしら?
ズダダダリンボウが見れないのはちょっと寂しいぞっ。

鐘・・・戻らないかな。

おしまい。
[PR]

by mkokochiki | 2013-12-04 17:33 | リンコ@柴犬
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31