ウインナー白菜ロールポトフとチキンのハーブ焼き

昨日は洋風の食事にしました。

基本、大雑把なものしか作らないのですが、昨日はほんの少しのミニ前菜も。
そんなチマチマした事をしていたら、結婚当初はそういう風に頑張っていたな・・・と思ひでが。

・・・。まぁ、お互い繊細な人間でないから、大雑把で・・・いっか。
結婚当初の気持ち、忘れさせていただきましたwww

晩ごはん
d0322445_15202057.jpg


トマトのアペタイザー
d0322445_1520386.jpg

生ハムトマト(オリーブオイル、黒胡椒)
トマト、クリームチーズ焼き(バジルソース)

”(*´∇`)ノなんか、可愛いのしてるねぇ!可愛いのしてるねぇ!”
と、準備を見かけた夫がはしゃいでました。
ますます、危険。こういうのは遠ざけないと!

ベーコンと椎茸、大蒜のソテー
d0322445_15195969.jpg


牡蠣のアヒージョと蒸し野菜(茄子、ブロッコリー)
d0322445_1520957.jpg

牡蠣の出汁が出たオイルに野菜をつけて食べます、美味しいです(^^)

ウィンナー白菜ロールのポトフ(玉葱のみ)
d0322445_15201520.jpg

相変わらず玉葱のみにはまっています。
甘くて暖かい玉葱が胃に染みます、あったかい!

チキンのハーブ焼き
d0322445_15202765.jpg

ローズマリーで軽くマリネ。
焼いているときにローズマリーのいい香りがしてきます。
が、まったく気がつかないのは夫。やはり大雑把でいいねwww

いぬ
d0322445_15203423.jpg

くるリンボウ。なにー?Byリンボウ

稀に可愛い(?)晩ごはん、ご馳走様でした~!!!
[PR]

by mkokochiki | 2013-12-04 15:36 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30