人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい箸置きと週末晩ごはん

食器などを見ているとたまに夫が固まる事があります。
それは、なんとも言えない夫のツボにはまった箸置きを見かけたとき。

今週末はそんな箸置きに出会ったので、買いました、買わされました?
そんな箸置きがこれ↓
新しい箸置きと週末晩ごはん_d0322445_15415572.jpg

・・・。なにげにわたしもうけちゃいました。

使用方法はこんな感じ↓
新しい箸置きと週末晩ごはん_d0322445_15415865.jpg

ぷぷぷ。冬の鍋の季節にいいですねwww

ちなみに過去に夫が固まった箸置き↓
新しい箸置きと週末晩ごはん_d0322445_1542181.jpg

(*´∇`)ノちゅんちゅんツガイだ~!!という鳥さん。
(*´∇`)ノ鍋の日にあったら本物と間違えそうだよ~!!という椎茸。
今年は鍋(?)の箸置きでした~。

週末いろいろ晩ごはん
新しい箸置きと週末晩ごはん_d0322445_15421751.jpg

中華風味噌鍋~。

牡蠣もね!
新しい箸置きと週末晩ごはん_d0322445_15422116.jpg


たらこ白滝に胡瓜の胡麻和え
新しい箸置きと週末晩ごはん_d0322445_15423611.jpg


西京漬け 鰤/タラ
新しい箸置きと週末晩ごはん_d0322445_15423373.jpg


鴨!
新しい箸置きと週末晩ごはん_d0322445_15422739.jpg


鴨鍋しました~
新しい箸置きと週末晩ごはん_d0322445_15424496.jpg

今回は少し濃い目のつけ汁も用意、これがウマー。次回からは必須!

豚バラもwww
新しい箸置きと週末晩ごはん_d0322445_15424930.jpg

〆はおうどんでした!

そうそう、人形町のおかきが食べたいな~と呟いていたら・・・
新しい箸置きと週末晩ごはん_d0322445_15521851.jpg

夫が会社帰りに買ってきてくれましたキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
ありがとう!ありがとう!また是非によろしくです!

いぬ
新しい箸置きと週末晩ごはん_d0322445_15522826.jpg

・・・。あら、なんだかつまらなそう?

週末いろいろ、ご馳走様でした~!

by mkokochiki | 2013-11-25 15:55 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31