ダイエットランチ

先週に引き続き、昨日もラーメンショー(詳細)へ行き、デブになって・・・ません、あれ?
二人とも夜に体重計に乗っても朝にのっても増えていない、いえ、減り気味・・・。
おかしい。どう考えてもおかしい。
きっと体重に出ていないだけで、体の中には大きなエネルギー玉が隠れているに違いない(`□´)
夫も妙だと不審を抱いた、本日の朝でした(笑

疑り深いので、お昼は控えめなダイエットランチです。
だまされないぞ、ラーメン脂め(`□´)

ダイエットランチ
d0322445_1719449.jpg

我が家はご飯よりパンのほうが太らない傾向にあるので、チーズトースト♪

豚しゃぶサラダ
d0322445_1719870.jpg

先日、ダイエットには胡麻ダレは余りよくないという記事を読みました。
なので、和風で。

ポトフ
d0322445_17191652.jpg

ソーセージ、玉葱、椎茸のみ。
玉葱はまるまる一つ、野菜これで充分だよね、たぶん。

この後は買い物へ。
焼肉のお肉を見ても夫からなんと”ここで食べ過ぎちゃいけない(`□´) ”と、控えめな発言が!
そうそう、ラーメン脂のエネルギー玉め、体に蓄積なんてさせないぞ、早いところひねりだしてやる(`□´)

本日のダイエットランチでした~。
[PR]

by mkokochiki | 2013-11-24 17:26 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30