ここちき深夜食堂 ビーフシチュー

昨日は夫の帰りが遅いので別々に晩ごはんでした。

ビーフシチューを温めている間に簡単なつまみ。
d0322445_14565512.jpg

和風サラダ/マッシュポテトのチーズ焼き/アサリとシメジの酒蒸し

昨日から煮込んだビーフシチュー
d0322445_1457391.jpg

トマトソースも入っているので、トマト味がほんのりするビーフシチュー。
最近これが気に入っています。

ライスも一緒でした(^^)
d0322445_14371820.jpg


久しぶり?だったので、喜ばれました。

11月22日 今日はいい夫婦の日だそうです。
・・・( ̄ー ̄)ニヤ...
何かあれば、こんなのいい夫婦の日にふさわしくない夫婦だわ!!といじめようwww

いぬ
d0322445_14373749.jpg

最近のおりんこさん。
夫が朝、会社へ行くときにタタタターと夫の方へ走り始めるのです。
おぉ!お見送りを覚えたか!?いや、その直前で曲がり寝室へダイビング、寝に入ります。
ショックを受ける夫、最近は寝室のドアを閉め、
玄関におりんこさんが興味を持ちそうなおもちゃを持って必死に呼び寄せてますwww
おりんこさんが呼び寄せられる確立は1/3程度ですwww

ここちき深夜食堂、ご馳走様でした( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
[PR]

by mkokochiki | 2013-11-22 14:54 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31