自宅焼き鳥

焼き鳥(詳細)を作ったので、焼き鳥晩ごはんです。
帰宅した夫に焼き鳥だよ~と言うと、お~肉が食べたかったんだ~!と何だか妙な回答が。
焼き鳥=肉・・・まぁ、お肉はお肉だけど焼き鳥ってお肉と言う気がしない・・・ま、いっか。

晩ごはん
d0322445_143154.jpg

焼き鳥を作ったときに出た鶏がらで鶏スープも♪

箸休め三品です。
胡瓜とワカメのナムル
d0322445_1431287.jpg


白菜の煮浸し
d0322445_143925.jpg


豆苗の塩炒め
d0322445_143645.jpg


1皿目
d0322445_143384.jpg

皮、砂肝、椎茸 塩で。

2皿目
d0322445_1425982.jpg

ハツ、ネギマ タレで。

3皿目
d0322445_1431817.jpg

ぼんじり 塩で。
ぼんじりは今のところ一番!というくらい人気です。

4皿目
d0322445_1432122.jpg

ネギマ タレで。

5皿目
d0322445_1432530.jpg

手羽元 塩で。
手羽元は串に刺さっていませんが、まぁ、焼いた鶏ということで焼き鳥?
お腹いっぱい!満足ですェ(*´ェ`*)ェ
焼き鳥が焼けるにおいが香ばしくて、焼き上がりが待ちどおしかったです(笑

いぬ
d0322445_14104977.jpg

相変わらず寝ていますwww

串に刺すだけでちょっといい感じ?ご馳走様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2013-11-20 14:16 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31