東京ラーメンショー 2013 第1幕

みやです。
毎年恒例の駒沢オリンピック公園の「東京ラーメンショー」に行ってきました。

d0322445_22341827.jpg

今日は、朝から晴天。

d0322445_22344943.jpg

少し色づいてきました。

d0322445_22352428.jpg

googleブース。 自分がお気に入りのレストランのレビューを書くと、UFOキャッチャーが1回できるようです。めんどいので、やりませんでした。

d0322445_223549100.jpg

お昼時なので、混んできました。

d0322445_223699.jpg

これは、ここちきのです。 
新潟ご当地 濃厚味噌ラーメン
太麺が味噌にあっていました。

d0322445_22361940.jpg

みや、一杯目。 
山形鶏中華
d0322445_22362681.jpg

鶏中華なので、もっと鶏味がするとおもいきや・・・
ふつーの醤油ラーメンでした。
しかし、天かすが入っていて、うどんスープでラーメン食べるいるようです。。。
ちょっと、一杯目は残念でした。

d0322445_22363557.jpg

みや、二杯目。
函館塩ラーメン “海”
期待の塩ラーメン!!
d0322445_2236493.jpg

見た目はいい! でも、
なんか、しょっぱいだけの塩ラーメン。
うーん、今年は、感動がない・・・
次に期待ということで、「超絶品!! 味噌とんチャーシュー麺」を食べたかったのですが、凄い列の人。あと、これで失敗すると、3杯外れるので、安定の豚骨へ。

d0322445_2237050.jpg

とんこつ発祥! 久留米ラーメン
d0322445_2237735.jpg

安定して美味しいです!
トッピングの背脂もカリカリして、いい感じ。
3杯目にして、やっと満足003.gif003.gif

d0322445_2322361.jpg

東京ラーメンショー 第一幕は、ちょっと、残念な結果となりました。今年は、レベルが下がったのか、自分の選択がミスったのか・・・
来週に期待します!
[PR]

by mkokochiki | 2013-11-16 23:21 | お出かけ
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31