鰤しゃぶ

週末の晩ごはん。
わたしはお好み焼き!夫は回鍋肉!と意見が分かれます。
そんな意見の食い違いを救ってくれた方は↓こちら。

鰤です・・・
d0322445_13293355.jpg

美味しそうな鰤の柵が売られていたを発見!
意見の食い違いは鰤しゃぶという事で解決しましたwww

晩ごはん
d0322445_13302671.jpg


ポテトサラダ
d0322445_13294545.jpg


キャベツの浅漬け
d0322445_13294222.jpg


もやしと榎木のナムル
d0322445_1329394.jpg



d0322445_13292573.jpg

脂がのった美味しい鰤でしたェ(*´ェ`*)ェ

昨日の鍋の残りと野菜など
d0322445_1329518.jpg

いったん冷凍した餃子、さっそく出して再度餃子もwww

鍋がつづくな~と少々罪悪感にかられますが、
”やっぱり鍋だね!”という夫の呟きを聞いて一安心。

この日の〆はごはん。

いぬ
d0322445_13344288.jpg

ひょっこり(^^)

今日もご馳走様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2013-11-11 13:47 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30