ポトフと骨付きチキン

昨日は歯医者で遠出をしていたので、簡単に出来るものがいいなぁ・・・。
帰り際に骨付きチキンを買い、マイ秘蔵ベーコンブロックを使ってポトフを作りました(^^)

マイ秘蔵ベーコンブロック( ̄ー ̄)ニヤ...入りポトフ
d0322445_14492733.jpg

先日の旅行先で食べたロールキャベツは玉葱とキャベツのみ。
それが気に入ってしまい、野菜はキャベツと玉葱のみ。

晩ごはん
d0322445_14493280.jpg


キノコのマリネサラダ
d0322445_14492066.jpg

夫の風邪もだいぶ良くなってきたので、生野菜も♪

ほうれん草のソテー目玉焼き添え
d0322445_14492349.jpg

ソテーして目玉焼き、それだけですが好きなんです。

マイ秘蔵ベーコンブロック( ̄ー ̄)ニヤ...入りポトフ
d0322445_14492733.jpg

暖かくて甘い玉葱が胃に染みます。

骨付きチキン
d0322445_14493782.jpg

サツマイモも添えましたが、やはり芋系は不評でした(^^;
そういえば、久しぶりだったかも、このチキン。
美味しかったです。

いぬ
d0322445_14494857.jpg

トロリンボウ・・・。

簡単晩ごはんでしたが、好きな物だらけで満足、ご馳走様でした(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2013-11-08 15:00 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31