最近のお弁当

丼弁当って・・・楽チンェ(*´ェ`*)ェ
丼弁当がちらほら登場しています。

丼物から~。

大人気な穴子丼弁当
d0322445_19235597.jpg

ご飯はひじきご飯です。
手抜きなのに、大好評!

牛丼
d0322445_19234872.jpg

玉子付き、サービスしすぎ!

ミート丼スクランブルエッグのせ
d0322445_19233374.jpg

まぁ、玉子があるという事は喧嘩していないという証拠・・・。

ミート茄子弁当
d0322445_1924698.jpg

茄子がうまって見えません。

似ているようですが鳥のチリソース弁当
d0322445_19241259.jpg


ししゃもも定期的に。
ししゃもと手羽中弁当
d0322445_19241951.jpg

お手拭付きです♪

ちょー和食弁当。
肉じゃがと鮭弁
d0322445_19242625.jpg

地味ですが、これも好評。

朝起きたら、おかずがない!
確か、何とかなるか~と思って寝ちゃったんだっけ。
苦肉の策弁当
d0322445_19244681.jpg

鯖、ハム巻きインゲン、冷凍庫にコロンといたさつま揚げを発見!
くるくる巻いて~。
珍しいお弁当だったねとの感想、何とかセーフ?

手抜きなお弁当シリーズでした_| ̄|○
[PR]

by mkokochiki | 2013-10-24 19:36 | お弁当
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31