人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレイの一夜干し、秋刀魚の干物

昨日は夫が買ってきてくれたカレイの一夜干し♪
・・・って、一枚しかないじゃーん(`□´) わたしの分はどーするの!!!
スーパーで秋刀魚の干物を買ってきました。

晩ごはん
カレイの一夜干し、秋刀魚の干物_d0322445_167746.jpg


ワカメ、シラス、トマト、天かす 出汁スープかけ
カレイの一夜干し、秋刀魚の干物_d0322445_1665069.jpg


白菜のお漬物
カレイの一夜干し、秋刀魚の干物_d0322445_1664667.jpg

旅行で買ってきた浅漬け塩で作りました。
辛さ(しょっぱさ?)控えめで美味しいです。

青梗菜とエリンギのお浸し
カレイの一夜干し、秋刀魚の干物_d0322445_1665453.jpg


椎茸とピーマン、ベーコンソテー 目玉焼き添え
カレイの一夜干し、秋刀魚の干物_d0322445_1665753.jpg

昨日作った目玉焼きが美味しかったのでもう一度♪

肉豆腐
カレイの一夜干し、秋刀魚の干物_d0322445_167030.jpg


わたしの秋刀魚の干物
カレイの一夜干し、秋刀魚の干物_d0322445_1671376.jpg

カレイの干物を食べた夫が秋刀魚の方が美味しいよ・・・と嘆いていましたΨ(`▽´)Ψ

カレイの干物、写真撮り忘れ(^^;カレイはカレイで美味しかったです。
後はご飯だけでスープなし。
夏休みに増えた体重もほぼ戻り一安心、ほ。

いぬ
カレイの一夜干し、秋刀魚の干物_d0322445_1671828.jpg

ワタチは体重ばっちりよ、ふふん♪

今日もご馳走様でした(´人`)

by mkokochiki | 2013-10-24 16:27 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31