人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の休日

土曜日から夏休みに入った夫。
やることと言えば、ドラクエ、iadminiの設定、iphoneの設定、家事の手伝い(←ここ重要)。
金魚の水槽掃除、LINEのメッセージが来ない・・・と呟くこと(当たり前、友達わたししかいないんだから)。

・・・あと、何してたっけΨ(`▽´)Ψ

以上を一通りやっては、また一通りやり始めるの繰り返しwww
が、それも飽きるのであろう。

さらなる手持ち無沙汰でやり始めることというと・・・
男の休日_d0322445_7405788.jpg

ベランダから写真を撮る。

寝ているリンボウにちょっかいを出す
男の休日_d0322445_7411048.jpg

お昼寝中にやめてください・・・Byリンボウ

そしてついに!手作りお菓子にまで!
とは言っても、フルーチェですwww
一緒に買い物へ行くと手作りお菓子コーナーでフルーチェを見つけてきて、買わされました。
どうせなら、XXにしたら?と言うと、混ぜる以上に面倒なことは嫌らしい。
混ぜるだけなのに”手伝ってくれる?”という、要求つき。

夕方キッチンで夕食準備をしていると、トコトコやってきて作り始めました。
説明書に書かれている通りに、
”スプーンでゆっくりね~、ゆっくりね~”と、呟きながらwww
男の休日_d0322445_7411767.jpg

食後に頂きました、ありがとう!ご馳走様でした~www

男の休日。
おしまいwww

by mkokochiki | 2013-10-15 07:56 | 日常
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31