コーンスープと秋刀魚の塩焼き

この時期、何回食べても飽きないのが秋刀魚の塩焼き。
他の魚だと立て続けに食べることがないのに秋刀魚だと、アリ・・・奇怪な(-公- )
玉子料理(茶碗蒸し)をリクエストされたので、中華風コーンスープを作りました。
茶碗蒸し、苦手なのんwww

晩ごはん
d0322445_1155381.jpg


トマト、ワカメ、シラス、天かす 出汁スープかけ
d0322445_11545917.jpg


白菜の煮浸し
d0322445_11545039.jpg


豚しゃぶサラダ
d0322445_11544746.jpg

ここ数日暑かったので、さっぱりサラダです(^^)

ほうれん草と椎茸のソテー
d0322445_11545427.jpg

美味しいベーコンがあるので、ソテーがつづいています・・・www

中華風コーンスープ
d0322445_11545688.jpg

これも毎回適当に作っているのですが、昨日はいつも以上に美味しく、完売!

秋刀魚の塩焼き
d0322445_11551056.jpg

近所ではほぼ100円で売られるようになった秋刀魚。
この日は脂もたっぷりのっていて、まさに食べごろ!という感じでした。

いぬ
d0322445_11553881.jpg

くまちゃんと微妙な距離で遊んでいますwww

今日もご馳走様でした(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2013-10-12 12:05 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31