二度目のいくら、漬けました

昨日、夫が立ち止まって動かなかったのは生筋子の前(;´Д`)

・・・。すでにもう一回作ってますケド。(詳細
いくらを作るとご飯を食べすぎるから、今年はもうやめようという話にならなかったっけ?

しかし、夫動きません。一番グラムの重たいパックを持って離しません(;´Д`) >>高いってば!!
二番目に重たいのを買うことで終了・・・。

ま、美味しいから、いっか!

いくら醤油漬け、出来上がり♪
d0322445_12174694.jpg


さっそくお昼に頂きました。
d0322445_12175089.jpg

鮭は我が家に常備されている、安くて美味しい甘塩鮭です、それくらい節約~!
でも、いくらはタッパーごと置いておいておかわり自由。

鮭といくら丼
d0322445_12175887.jpg

昨日に引き続き、おかわりしましたェ(*´ェ`*)ェ

今日もご馳走様でした~!
[PR]

by mkokochiki | 2013-10-06 12:24 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31