骨付き鶏腿肉と公魚のアヒージョ

昨日はわたしの誕生日・・・と言っても普通に晩ごはんです。
先日、夫が食べたいと買ってきた骨付き鶏腿肉です(^^)
が、昨日は昨日で手羽先を買って帰ってきました、明日も鶏です(笑

晩ごはん
d0322445_1682164.jpg


グリーンサラダ
d0322445_1685552.jpg

中途半端に余った野菜で作っておいておいたら予想外に好評でした(^^;

公魚のアヒージョ
d0322445_1681612.jpg

公魚やオイルに胡瓜や茄子をつけて食べました(^^)

炙りサーモンのマリネサラダ
d0322445_168594.jpg

脂ののったサーモンを炙り、醤油ベースでマリネしました。
夫が大好きな一品です。

キノコのガーリックソテー
d0322445_1675966.jpg


白菜のクリーム煮
d0322445_1681134.jpg

青梗菜で作ろうと思ったのですが、白菜が目に入り白菜にしました。
今年もたくさん白菜を食べそうです(^^)

骨付き鶏腿肉の塩焼き
d0322445_1683058.jpg

ちょっと久しぶり?皮がパリッと焼けて美味しかったです。

はな
d0322445_1684692.jpg

お誕生日だったので、花束をもらいました。
リンボウも喜んでいました(^^)(詳細

明日も鶏です、今日もご馳走様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2013-10-02 16:23 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31