リンコさん、お誕生日♪

我が家のリンボウ、いえ、おリンコさん・・・。
d0322445_14354524.jpg

あれ?ちっちゃくなってません?

おリンコさん、ちょっぷ(ぷ
d0322445_14361037.jpg

トレーナのうさ公とリンク(ぷ
なんちゃって。小さい頃のリンボウでしたー。

おリンコさん↓
d0322445_14323980.jpg

ママー・・・

今日、ワタチのお誕生日なの!
d0322445_1432479.jpg

お誕生日っておやつ食べ放題でしょ?

・・・それは違います。
そう、昨日はリンコの4歳のお誕生日でした(^^)
毎年誕生日にお洋服を買っています。
昨日は平日だったので、週末に夫と買いに行ってきます。
ので、プレゼントは保留!

ちぇー・・・(-公- )
d0322445_14325776.jpg

ふてくされてますwww
そんなリンボウも可愛いねぇ、親ばか発言www

最後はぐっすり、もうもうちゃんと。
d0322445_1433675.jpg

いつもありがとう、リンボウ!
お誕生日おめでとう、これからもよろしくね。

おしまい。

追記:もしよろしければリンボウ動画特集も(^^)(詳細
[PR]

by mkokochiki | 2013-09-27 14:41 | リンコ@柴犬
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31