久しぶりにビーフシチュー

前日のパスタを作るときに作ったトマトソースが余っていたので、
それを使ってビーフシチューを作りました(^^)
d0322445_13473147.jpg

少しトマトソースが多いかな?と思いましたが、予想以上に美味しい仕上がりになりました。
たっぷり野菜のトマトソースに、玉葱、シメジもたっぷり入ったビーフシチューです。

晩ごはん
d0322445_13472872.jpg


自家製豚肉のリエットと蒸したパプリカ
d0322445_13472123.jpg

パプリカはピーマンの7倍の栄養がある・・・と以前聞いた記憶が。
なので、パプリカを食べるとちょっと得した気分になります。

豆腐と若布のサラダ
d0322445_1347255.jpg


アサリとシメジ、バジルのオイスター炒め
d0322445_13471447.jpg


ブロッコリーとハムの塩炒め煮
d0322445_13471818.jpg


ビーフシチュー(と、ごはん)
d0322445_13473693.jpg

久しぶりで、しかもビーフシチューを作ると言っていなかったので、とても喜ばれました(^^)

いぬ
d0322445_147563.jpg

たまには起きていますwww

久しぶりのビーフシチュー、ご馳走様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2013-09-26 14:08 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30