餃子作りました

昨日は餃子を作りました。
d0322445_14355540.jpg

いつもと違う包み方にチャレンジしてみました。(いつも

これはこれでいいかも(^^)
d0322445_1436176.jpg


焼きもばっちり1皿目
d0322445_143669.jpg

しかし、どんな包み方をしても意味がないという事に今更気がつく(;´Д`)
餡は野菜も沢山入っていますがジューシーで美味しかったです。

二皿目
d0322445_14361284.jpg

こちらもばっちり(^^)
だいぶ安定してきました。

焼いている間に夫が胡麻油を持ってうろうろ、お皿を持ってスタンバイしていました。
”胡麻油、忘れないで~!お皿、はい、こう置いておくと乗せやすいでしょ!”とwww

”(*´∇`)ノ包丁もろくに使えないというイメージが未だにそのままなんだよなぁ!”

・・・。
そう言いながら、相変わらずXXするときはXXだよ!XXにXXはしちゃ駄目だよ!!
と、小うるさく親切なの(?)は、とりあえず、ありがとうと言っておこう(-公- )

夫からも合格点の餃子でした~。
[PR]

by mkokochiki | 2013-09-20 14:46 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31