キッチン工事中につきテイクアウトカレー

昨日は朝からキッチン工事でした。
キッチンを取り外し、新しいキッチンにヽ(´ー`)ノだといいのですが、
水漏れしていた部分の修理工事です・・・。

せっせと調味料を出し・・・
d0322445_15561088.jpg


キッチン用具も移動・・・
d0322445_15562231.jpg

夏じゃなくてよかったです。
昨日はずっと使えないと思っていたのですが、
予定より早く終わり、水道あたりは使えるようになったのがよかったです(^^)

夕食は近くのインドカレーディップマハルでカレーセットを買ってきました。

晩ごはん
d0322445_15543710.jpg


セットにコーンサラダがついていたので、野菜をプラスして簡単サラダ
d0322445_15543142.jpg


カレーセット
d0322445_15543467.jpg

シーフードカレー、バターチキン、他で買ったグリーンカレー。
チーズナンとシシカバブとタンドリーチキン。
ここのカレーはとってもマイルドで大好きです。
#写真にはありませんが、あとサフランライスとチーズナンおかわり。

ただ残念だったのはチーズナンと普通のナンを頼んだつもりだったのですが、
チーズナンだけしか入っていなかったのが寂しかったです。

いぬ
d0322445_1554402.jpg

工事中は静かにしていて、休憩になると工事のお兄さんのところへ行って遊んでもらっていました。
お陰で疲れていたみたいで、ぐっすり♪

今日から無事キッチンも復活してよかったです。
ご馳走様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2013-09-19 16:31 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30