目黒サンマ祭り

みやです。
目黒のさんま祭りに行ってきました。
d0322445_23521886.jpg

目黒駅に着くと、遠くからも、煙がもくもく見えます。

d0322445_23543475.jpg

そして、たくさんの人が並んでおります。

d0322445_2353678.jpg

結構大きなサンマです。今年は、不漁で、例年なら8000匹ですが、6000匹になったそうですが、それでも凄い数です。

d0322445_23531689.jpg

d0322445_0263946.jpg

d0322445_0265542.jpg


じゃんじゃん、焼いて、配られています。

d0322445_23534327.jpg

焼いている人も煙いと思います。

d0322445_2354376.jpg

なぜか、盆踊り003.gif003.gif

d0322445_23541915.jpg

さすがに、無料配布のサンマは、あきらめ、近くのお店で、サンマ定食。
d0322445_0273842.jpg

ちょっとお高かったですが、美味しく頂きました。
ごちそうさま。
[PR]

by mkokochiki | 2013-09-09 00:26 | お出かけ
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31