ここちき深夜食堂

体調が復活したかと思えば今度は深夜帰宅。
22時になっても連絡がなかったので、当初予定していた晩ごはんをやめて、
さくっと食べられる定食にしました、ここちき深夜食堂開店www

オムライス定食
d0322445_1424845.jpg

ミニサラダ付き

玉子の中身はチキンライス
d0322445_1454426.jpg

野菜とキノコもたっぷり入ったキチンライスに青梗菜のソテー添え。
お子様な夫は大喜びwww

でも準備時間15分もかからなかったような。
d0322445_1425633.jpg

やれば出来るのに普段どんだけのろまなんでしょう・・・。

”(*´∇`)ノこんなときさーカップラーメンとか食べてもいい感じじゃない?
       どうせ、300キロカロリーくらいでしょ!”
ふと目に入った緊急用(?)のカップヌードルを見て、騒ぐ夫、しかも当たってるよ、カロリー。

”(*´∇`)ノ夜遅くによくないよ、カロリーだって700キロカロリーって書いてあるよ!!”
と、返答しておきました、本当はそんなにカロリーありません。

”え(゚□゚)そんなにカロリーあるんだ、危ないねー!”
・・・( ̄ー ̄)ニヤ...

いぬ
d0322445_142169.jpg

もちろんぐっすり♪

今日もご馳走様でした~!
[PR]

by mkokochiki | 2013-09-05 14:24 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30