ちゃんぽん鍋

夫が体調不良でダウン、朝一番で病院へ行きお薬をもらってきました。
食欲はあるというものの、消化にいいものを少しとフルーツジュースなどで過ごしてもらいました。

晩ごはんはシンプルにちゃんぽん鍋にしました。

晩ごはん
d0322445_133075.jpg


シンプルに!と言うとこんな感じ?
d0322445_13294348.jpg

蒸しブロッコリーとマヨネーズ(^^)

ちゃんぽん鍋
d0322445_1330214.jpg


野菜など
d0322445_13295175.jpg


豚バラも少なめに・・・
d0322445_13295671.jpg

ワンタンなどはやめておきました。

出来上がり・・・
d0322445_1413990.jpg

食欲はあるというものの、最後の麺はやめておきました。
あとはお薬を飲んで眠るのみ・・・。

最近のお気に入り
d0322445_1414595.jpg

最近気に入っている夏季限定本搾り夏みかん&はっさく味。

いつもは焼酎ばかりで、こういうのをほとんど買っていなかったのですが、
見かけるとさわやかで美味しそう・・・と、買ってみたら、美味しい~(´∀`)
#というか、暑い中買い物へ行き、こういうコーナーの前を通ると全部美味しそうに見える!!!
夏季限定ということで、お店で見かけるたびに全部大人買い♪
十数本を3回くらい買ったところで、ついに店頭から消えました・・・、がーん。
最終手段、インターネットで調べて2ケース発注。
・・・なくなったら、どうしよう、早く飽きて欲しいな~(-公- )

いぬ
d0322445_1415832.jpg

ぐっすり♪

本搾りと一緒に宵っ張り、ご馳走様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2013-09-01 14:10 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30