食材テーマ 旅館の朝ごはんで晩ごはん

一週間の海外出張へ行っていた夫が帰国。そんな方へは胃に優しい晩ごはん♪
いえ、夫のこんな記事を見たら、そんな思いも吹き飛びます、中華食べたい(`□´)

そんな思いを泣く泣く諦め、旅館の朝ごはんに出てくるような食材で晩ごはんにしました。
朝ごはんみたいってことで、特に代わり映えのない食事です(^^;

晩ごはん
d0322445_16677.jpg


切干大根の煮物
d0322445_1662177.jpg


トマトと若布の和風サラダ
d0322445_1661498.jpg


茄子とオクラのお浸し
d0322445_1661827.jpg


タラコとしし唐、ジャガイモ炒め
d0322445_1662624.jpg

朝ごはんにタラコも使うよな~っと。

肉豆腐
d0322445_1663339.jpg

これも朝定食なんかにありそうだな~っと。
あ、旅館じゃなくて、某牛丼屋さんとか。

甘塩鮭
d0322445_166385.jpg

やっぱり日本の朝ごはんと言えば鮭!と思うのはわたしだけ?
美味しい鮭を買ってきました(^^)

あとはご飯。
久しぶりのご飯に、鮭、肉豆腐と夫が喜んで、こころゆくまでご飯を食べていましたwww

いぬ
d0322445_1664559.jpg

あ、パパ、おかえりー。

日常の始まりです、ご馳走様でした~。
[PR]

by mkokochiki | 2013-08-26 16:19 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31