ボストン出張 夕食編 その1

みやです。

ボストンでの夕食ですが、研修が忙しく、ほんと事前に調べて行くということは、ありませんでした。

まず、月曜日の夕食。 ホテルの近くの「Stephanie’s on Newbury」に行ってみました。

d0322445_1442074.jpg

ムール貝。身も美味しいのですが、スープをパンにつけて食べてもいけます。

d0322445_1471121.jpg

パイの中に、クラムチャウダーが入っています。

研修初日の疲れから、メイン2つ写真を撮るのを忘れました。。。刺身サラダと肉を食べたような??

火曜日。研修2日目です。今日は、日本から行った10数名で、「香港小食(Hong Kong Eatery)」に行ってきました。泊まっているホテルの紹介してもらったのですが、地球の歩き方にも載っている中華料理です。 地下鉄を降りて、怪しそうなみちを2ブロックほど進むとあります。
d0322445_1481122.jpg

ダックがつるされています。

d0322445_1494216.jpg

お通しは、イカフライ。以外にうまかったです。

d0322445_14103740.jpg

春巻き。具はいまいちですが、皮はパリパリでいい感じ。

d0322445_14111414.jpg

そして、鴨焼き。醤油味で、肉も柔らかくとても美味しいです。ただ、骨があるので注意です。

d0322445_14115760.jpg

海老の炒め、四川風。四川風と書いてあったので、チリソースかと思いきや、オイスターソース味でした。

d0322445_14123464.jpg

シュウマイのスープ。安心できる味です。

d0322445_1413666.jpg

チャーハン。何チャーハンか忘れましたが、餡かけです。

d0322445_14134092.jpg

ロブスター! 大味になっていなく、うまいです!

d0322445_14143697.jpg

海老コショウ焼き。 こちらもいい味ですね。

d0322445_1416259.jpg

ちょっと人気はなかったのです、青菜炒め。  もうひとつの空芯菜は時価ですので、確認してから注文した方がいいです。(そんなに高くはなかったです)

大変美味しく頂きました。ごちそうさま。

水曜日。出張3日目。
d0322445_14171838.jpg

明日の英語プレゼン資料の手直しで、深夜0時過ぎまでかかってしまい、近くにコンビニでサンドイッチでした。
[PR]

by mkokochiki | 2013-08-24 14:23 | 日常
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31