手抜きおひとりさま食堂

昨日は夕方まで外出していたので、完全に手抜きです。
茄子味噌を作ろうと材料を準備していたのですが、スルー。
甘塩鮭を買ってきて、楽チン晩ごはんです(^^)

手抜きおひとりさま食堂
d0322445_1713747.jpg


帰って急いで作ったのが胡瓜と若布のナムル
d0322445_17132331.jpg

若布補給しないと~と。
胡瓜と若布のナムルはほんの少し砂糖を入れるが我が家のポイントです。

焼き茄子 生姜醤油
d0322445_17132826.jpg


甘塩鮭とブロッコリーとベーコン、椎茸炒め
d0322445_17131835.jpg

これも残り物でですが、ベーコンが美味しいものを買っていたので美味しいです(^^)

準備なしに出かけると、慌ててしまい、何を食べたいかもわからなくなってしまいますが、
出来上がると、美味しかったので良かった~<(^-^)>

いぬ
d0322445_17134154.jpg

のそり。

目をあわさないように・・・
d0322445_17134543.jpg

のそり。

・・・。
d0322445_1713462.jpg


気がつくと、足元に、オイ(`□´)
d0322445_17135521.jpg

ねぇー、ママ?

げ。残すとこあと三日。
おひとりさまを満喫しなくてはヽ(`Д´;)ノ
ご馳走様でした~!
[PR]

by mkokochiki | 2013-08-23 17:22 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30