かぐや姫食堂

毎日おひとりさま食堂というのもつまらないので、別バージョン。
ヘルシーだった日は、かぐや姫食堂にすることにしました( ̄ー ̄)ニヤ...

しかもヘルシーな上にリーゾナブルな輝かしいかぐや姫食堂♪

晩ごはん
d0322445_8491081.jpg

そうそう、夫が辛いのが苦手なので、つい使うのを忘れていた島唐辛子。
昨日はついに忘れず食卓へ。
ちょこっとかけると、こくある辛さ、うま!たまには辛いのもいいよね~~~。

オニオンスライス 若布添え
d0322445_8491862.jpg


ブロッコリー、椎茸、鶏膝軟骨の長崎風炒め餡
d0322445_8492468.jpg


秋刀魚の干物
d0322445_849305.jpg

秋刀魚100円だし、あとは全部冷蔵庫にいる方達で、80円くらい?
とってもヘルシーでここで終われば、痩せちゃうんだろうな~(-公- )

夫から電話があり、昨日は中華だったそう。
1人20ドルだから、安かったよ~!とのこと。へーへーへー。
話す事ないから、切るね~、ブチΨ(`▽´)Ψ

いぬ
d0322445_84943100.jpg

にょきっ。

にょきにょきっ。
d0322445_849499.jpg


・・・。
d0322445_85071.jpg

お座りするなよ(`□´) ご飯食べてるんだからあっち行きなさいっと雷がwww

すねてました・・・www
d0322445_8501164.jpg


昨日もご馳走様でした~(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2013-08-22 08:59 | おひとりさま食堂
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31